Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
toolsalejp
12 septembre 2019

矯正時間が短いほどいいです

落とし穴5:簡単に小さな診療所を探してください。
正奇治療は正奇専門医が全面的な検査分析を行った後、専門的な決定を下す必要があるので、専門病院の正規診療所と医者を選ぶことが重要です。
経験豊富な医者は歯の矯正中の歯の健康、かみ合い関係などに十分注意して、歯の機能と健康を保証する前提で歯の美観に対する修復を完成します。矯正材料の選択において、できるだけ品質の信頼できるブランドと製品を選んで、矯正器の子供への影響を最小限にすることを提案します。
https://www.shikasale.com/category-116-b0-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88.html
落とし穴6:矯正は歯が抜けやすいです。
一部の親は、歯の矯正は老齢後の歯の緩みを引き起こすことができると心配して、甚だしきに至っては歯が早く抜けて、この観点は科学的ではありません。歯の矯正は軽い矯正力で歯の動きを誘導し、ゆっくりとした生物改造過程で、歯の片側の骨に吸収され、反対側の骨が新しくなり、最終的に歯を正常な位置に移動させます。正規の正奇治療は歯や歯周組織に傷を与えません。また、歯の矯正は100年以上の歴史があります。この技術はかなり成熟していることを証明しています。

落とし穴7:矯正時間が短いほどいいです。
歯科ストレート 歯の移動量には限度があります。毎月1.5ミリずつ移動します。移動が速すぎると歯が緩みます。深刻な程度によっては治療のコースも違っています。普通は一年から二年ぐらいです。医者や患者が時間を短縮するために、科学的な法則に従わないで、強い矯正力を加えて、患者の痛みが重いです。

誤り8:国産よりマシーンを輸入するほうがいいです。
輸入矯正器は製造技術において国産矯正器より優れていますが、外国人の歯のサイズに合わせて設計されています。機械的に国人の歯矯正に応用すれば、臨床結果は災難的かもしれません。したがって、矯正器を輸入する前に、患者または保護者は、矯正医が上記の欠陥を補うために相応の措置を取ったかどうかを問い合わせることができます。矯正器の選択も重要ですが、医師の診療レベルこそが矯正の質を決めるポイントです。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité