Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
toolsalejp
14 septembre 2019

ゲーム式の歯磨きをする

歯が欠けすぎて、消化機能に影響します。歯で咀嚼して、食品の初歩的な消化だけではなくて、その上胃腸がうごめくことを促進することができて、栄養を吸収することを加速します。歯が欠けて多すぎる時、咀嚼の効率は次に下がって、唾液の分泌は減らして、胃腸がうごめくのは遅くて、粉砕していない食品が胃腸に入ることを招くことができて、胃腸の系統的な負担に強めて、胃腸の機能が乱れていることを引き起こして、人体の栄養に対する消化吸収に影響します。 https://www.shikasale.com/category-175-b0-%E6%B8%9B%E9%80%9F%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AB.html 赤ちゃんの歯をしっかり保護したいです。一番大切なのは歯を磨くことです。簡単に見えるが、正しくない方法は、同様にさまざまな問題を引き起こす。また、歯を磨きたくない赤ちゃんも難しいですか?いくらあやしてもだめです。家族を心配させます。 赤ちゃんは歯を磨きたくないです。このいくつかの方法を試してみてください。 ゲーム式の歯磨きをする 赤ちゃんにお父さんとお母さんの「歯磨き」を手伝ってもらいます。ゲームをするように、お父さんとお母さんは自分を装って「歯磨き」を手伝います。赤ちゃんは普通とても喜んでいます。そうすると、赤ちゃんに歯を磨くのが面白いと感じられますし、毎日歯を磨く意識を養うのにもいいです。 赤ちゃんの好きな歯ブラシ減速コントラアングルを選ぶ 今は多くの子供の歯ブラシが漫画です。赤ちゃんと一緒に歯ブラシやうがいコップを選ぶ時、赤ちゃんの好きなキャラクターが印刷されているものを選ぶと、歯磨きの積極性が高まります。

Publicité
Publicité
Commentaires
Publicité
Archives
Publicité